スカラにドン•カルロを見に行ってきました!



前を通りかかったり中を見る事があったのですが、半年前に来た時はバレエしかやっていなかったのでオペラを観るのは今回が初めて!



それに丁度来年私もドン•カルロをハイライトで歌う機会があるのでこれは勉強の為に絶対に観よう!と思い朝から並んで整理券をゲットしました~♫



どの歌手も選ばれた人という方々で本当に素晴らしかったです!!

指揮もファビオ•ルイジ、フィリッポにルネ•パーペなど。



本場の舞台を肌で感じて幸せでした、、

しかもバルコニー席とはいえ立ち見で無くたったの13ユーロで、、日本だったらあり得ない値段ですね笑

次はアイーダを観る予定です!!



わくわく*\(^o^)/*

スカラ前
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:08



photo:09



photo:07



中村洋美