ソプラノ歌手中村洋美のブログ

ソプラノ歌手の日常。コンサートご案内等。気ままに綴っています♪


テーマ:
こんにちは♪

妊娠7ヶ月に入って胎動が益々激しくなりお腹も膨らんで内臓が圧迫される感覚が。。😅

安定期に入ってからはとても歌いやすくて良かったのですが、ここ最近でお腹が急に大きくなった事もあり息や横隔膜のコントロールが今までとは違う感覚に!


出産前までの本番は体も日々変わっていくし色々な調整が必要となりそうですね。

お腹の赤ちゃんは順調の様で先日性別も分かりました〜😄






{9C72ADD7-04AD-4874-93EC-596D35EC1E10}
ドライブの中の一コマ
{8551F132-1EBC-44BC-80C5-20BA9EF57A7C}




それではまた💕



中村洋美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
松本を訪れました😃




{26E48263-D31D-4F80-9B49-2C4115D6A658}

{A77AECB5-A45A-4128-BAB1-E820D1CF5ABD}

{81BEDD90-3788-4BF9-9D8D-E7AEABC0D373}

{6DE8379A-041B-4E0F-849D-2D859A1C202C}
松本の有名な喫茶まるもさん。
とても素敵な雰囲気でケーキもとても美味しかった💓



帰りに沢山買った信州産のお野菜を使って夕飯を✨

その中の一品のお茄子。ただ焼くだけで味付けは一切無くても甘くて美味しいよ〜!と八百屋のおじさんに教えて貰ったのででシンプルに焼きなす✨✨


{A9F25EB9-BD07-4258-9BCF-901DA05D33B0}

その他にも買ったお野菜で煮物やお味噌汁サラダなどで野菜を沢山食べた日でした🤗

旬のものはやはり美味しいし体も元気になりますね💓

それではまた(^o^)✨


中村洋美


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2CB3B39D-5E9B-42FB-ABDB-80025FA8D217}
一昨日江ノ島を訪れた際の写真✨
{9D8DFA0F-938B-4D46-AC30-5ECD99DA6F5B}
江ノ島神社


ビーチ周辺は夏休みだからか大勢の人で賑わっていました!

とっても良く晴れていたので気持ちよかった〜✨
少し日焼けしましたが(^^;)

良いリフレッシュ時間となりました☺️♪





そして先日、打ち合わせに。
日本のオペラ会を長く牽引して来られたバリトン歌手の栗林義信先生とドン・ジョヴァンニからデュエット、又日本歌曲を一緒に歌わせて頂く機会に恵まれましてとても嬉しく有難い事です。


こちらはclosedのコンサートですが頑張りたいと思います✨


それではまた💓


中村洋美

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。