ひろみ~ず公演終演致しました♪


諸田広美さん、田中梢さん、私中村洋美


キャリアのあるお二人に支えられて無事に終える事が出来ました!!お越し下さいましたお客様本当にありがとうございました!!
中村洋美のブログ

中村洋美のブログ

中村洋美のブログ

中村洋美のブログ


お客様に何枚か写真を頂きました♪


盛り沢山のプログラムお楽しみ頂けましたでしょうか?


このメンバーではまた12月6日に二期会サロンコンサートに出演致します(*^_^*)



お客様にも嬉しい言葉をかけて頂き嬉しかったです。まだまだ未熟な歌い手ですがこれからも感謝して歌っていけたらと思います♪とても充実したステージになりました。沢山の出会いに感謝です。



さて今週末に迫ってきたこちらのコンサートもどうぞお忘れなく(^O^)/



9月16日(日)百年の時を超えて輝く歌


デザインKホール(六本木一丁目から徒歩二分)

13時開演



一般:三千円 学生:二千円



ソプラノ

金持亜美

中村洋美



バリトン

井上雅人



ピアノ

田中健

沢山の歌曲やオペラアリアなどさまざまな国の音楽をお届け致します。



是非是非お越し下さいませ(*^_^*)チケットは私までメッセージでも承ります♪


中村洋美