お越しくださいましたお客様本当にありがとうございました!!!!♪(*^_^*)



本日は、テノール山本耕平さん、バリトン野村光洋さん、ピアニスト黒木直子さん。

実力派の皆さんとご一緒出来てとても楽しかったですーーー!!





中村洋美のブログ-SN3T00640002.jpg
野村君と直子さんと(^O^)/
中村洋美のブログ-SN3T00620002.jpg
野村君とは同期でよく一緒に現場で会います(*^_^*)



中村洋美のブログ-SN3T00660001.jpg
野村君、私、山本さんは同世代でございます



本日お送りしたのは



マスカーニ作曲 月


ヴェルディ作曲 椿姫より ああそはかの人か~花から花へ~


                 乾杯の歌



ヘンデル作曲 ジュリアス・シーザーより 辛い運命に涙はあふれ


プッチーニ作曲 ラ・ボエームより 二重唱 愛らしい乙女よ



メリーウィドウワルツ


エーデルワイスなど


でした(*^_^*)


私はジュリアス・シーザーのこのアリアが大好きなのですが、今日はお客様から特にこの曲を褒めて頂けて嬉しかったです♪大好きな曲が伝わったならいっそう嬉しく思います。


まだまだ未熟ですが、これからも精進して参りますので宜しくお願い致します。


次回のオペラサロントナカイは8月8日、9月11日です♪


9日16日にも、サロンコンサートが六本木にてありますのでいらして下さいませ♪


では音譜


中村洋美