こんばんは♪風邪もすっかり良くなりましたが一週間以上長引きました汗



夏風邪は長引きますね(+o+)声も全然出せなかったのでおとなしくしてました(/_;)


が、もうすっかり復活!!元気いっぱいです(^O^)/



これは少し前に行った甘味やさん


みはしのあんみつ♪
中村洋美のブログ
おいしそうでしょ???杏あんみつ


最近はイタリア語に行ったりレッスンに行ったり打ち合わせに行ったりのんびり活動してま~す☆


しかし暗譜が早くなる方法が知りたい今日このごろ。。。




10月26日にあります日本もの三部作の詳細も決まったので、お知らせさせて下さい☆



10月26日(金)

『夕鶴・イリス・バタフライ』


五反田文化センター


18時半開演


4500円



夕鶴・イリス・バタフライ


“夕鶴”


つう 中村洋美


与ひょう 小貫岩夫



“イリス”



イリス 小森美枝


オオサカ 大川信之




“蝶々夫人”



バタフライ 高橋知子


ピンカートン 小原啓楼


スズキ 諸田広美





ピアノ 水戸見弥子


演出・解説 森山太


後援 財団法人東京二期会



是非是非お越し下さいませ(*^_^*)




明後日はオペラサロントナカイ出演です♪


テノール山本耕平さん


バリトン野村光洋さん


ピアニスト黒木直子さん


とご一緒させて頂きます♪


是非是非お誘いあわせの上いらして頂けましたら幸いです音譜


では~~^^



中村洋美