今日は久しぶりの完全オフ☆



生憎の雨でしたが。。。色々やりたい事も出来たし、のんびりも出来ました音譜


今日は夕飯に鶏肉のトマトソース煮込み、具だくさんスープを作りました(^^)vあとはサラダも☆


そして最近毎日食べているのが納豆ニコニコ


納豆って昔から大好きですが、最近特にはまっていて色々食べ比べしてます(笑)


特に最近好きなのは、黒豆納豆!!


辛子じゃなくてわさびで食べるんですが凄く甘くて美味しい~~~(*^_^*)


後は黒酢だれの納豆とかおろし納豆とか。お蕎麦にもよくのせたりしてます☆


体にも良くて美味しいって最高~星キラキラ早く夕飯の時間にならないかなあ~(^∇^)



中村洋美