こんばんは☆先週、仲間と一緒にお花見した時の写真です♪今年はあらゆる所で桜を見ては春を感じることが出来ましたキラキラ
中村洋美のブログ-SN3T00060001.jpg
こうして綺麗な桜を見ると日本の四季っていいなあと改めて思います。



近頃は二期会ニューウェーブオペラ「スペイン時間」の稽古の真っただ中ですが、とても充実した稽古を過ごさせて頂いています!!


歌の大先輩にお話を伺ったり、同世代の共演者と色々と話して刺激を貰ったり、アドバイスを貰ったり。とてもいい時間です。


今日はレッスンに行ってきました(*^_^*)信頼出来る人に外の耳になって貰う事は本当に大事!!色々と整理出来て行って良かったです☆大好きなピアニストにも会えたし♪



明日からはいよいよ立ち稽古開始です!!頑張りますニコニコ


明日も一日頑張りましょ~星




中村洋美