こんばんは♪先日のトナカイでの写真です☆


ピアニスト神保さん、ソプラノ谷地田さん、私、テノール松岡さん音譜


谷地田さんは、日本声楽家協会、私は二期会、松岡さんは藤原とトナカイでは、色々な所属の違う方とも知り合えるのでとても新鮮です☆

とても楽しいメンバーでした!!お越し下さりましたお客様ありがとうございました!!
中村洋美のブログ-SN3T00050001.jpg

中村洋美のブログ-SN3T0004.jpg



お客様に撮って頂きました☆

中村洋美のブログ



お送りしました曲は



ヘンデル作曲「ジュリアス・シーザー」より

つらい運命に涙はあふれ


プッチーニ作曲「ラ・ボエーム」より

私の名はミミ


モーツァルト作曲「コシ・ファン・トゥッテ」より二重唱

今すぐ忠実な許婚のもとへ


モーツァルト作曲「フィガロの結婚」より二重唱

手紙の二重唱


プッチーニ作曲「トゥーランドット」より

氷の様な姫君の心も


などお送り致しました。



常連のお客様にも沢山お会いする事が出来ましたし、誕生日月の方も沢山いらっしゃったので華やかなムードでした!!次回もお楽しみ頂けますように努めたいと思いますのでぜひぜひお越しください(^^♪


いつも叱咤激励し応援して下さる方がいて幸せだなあと思ました。まだまだ進化出来る様に頑張るよーー!!




次回出演は五月三十一日の出演です!!


メゾの花形として二期会でも大活躍の小林由佳さん、ムードメーカーで場を盛り上げいつも引っ張って下さるバリトンの笹倉直也さん、ピアニストはキュートな村田千晶さんですラブラブ


小林さんとは大野和士レクチャーコンサートやチャリティコンサートでも二回ご一緒させて頂いていますが、本当に素晴らしいお人柄ですし歌声も大好きです(*^_^*)


是非是非お越し頂けますと嬉しいです☆お待ちしております!!



さて~先日は二期会公演のスペイン時間、子供と魔法の二本立てのワークショップが行われました!!ダブルキャストで子供と魔法には出演者が沢山いるので、全員集まると凄い人数(笑)


演出家の加藤直さんのお話やこの公演のあたってのご自身のコンセプトを伺いました。とても興味深くこれからどんなものになるのか楽しみです。これから立ち稽古に入る前に数回、このワークショップが行われますが、どんな時間になるのかわくわくどきどきです!!


チケットも残り少なくなってきたようです(>_<)お早めにお申し付け下さいませ~☆五月二十日(日)新国立劇場中劇場にて二時開演です。


桜も満開になりましたね晴れ明日はお花見です(^O^)/


中村洋美