こんにちは☆


昨日のフリットリのコンサート、本当に最高に素晴らしかったです!!


繊細で包み込む様な柔らかい響き、表現、フレーズ感、どれをとっても最高でした。


生きているうちにこんな演奏が聴けてよかった!!そのくらいの感動と衝撃でした。今まで海外からの有名歌手の来日公演は何回か聴いていますが、私の中ではダントツでした!!


170センチはあるであろう彼女がまるで天使の様にみえました音譜凄かったなあ。


行けて良かったですニコニコ



特にシモンヴォッカネグラ、トロヴァトーレ、運命の力は特に素晴らしくてアンコールにはリューのアリアもラブラブ


今年は、トロヴァトーレのレオノーラ役、トゥーランドットのリュー役が決まっているのであんなに素晴らしいフリットリの二曲を聴けて本当に幸せでした。


間違いなく当代最高のソプラノだと思いましたビックリマーク他の会場のお客様もものすごい盛り上がり様でしたアップ


あーー楽しかった☆



話は変わりますが、ここ最近とても友人や仲間や家族に支えられているなと感じる事が多いです。


悩んでいたりするとメールをくれたり、本当に親身に考えてくれている友人達。いつも応援してくれる家族。


色々と感謝する出来事があったので、本当に沁みましたニコニコ本当にありがとうドキドキ(とこの場を借りて言ってみる笑)



忙しい日々が続くとついつい忘れてしまいそうになりますが、いつもいつも絶対に感謝の心を忘れずにやっていきたいと心から思いました。


今年の抱負は、感謝を忘れずに日々を大切に過ごす、にしたいと思います(^^♪


さて今日も一日頑張りましょ~星


中村洋美