ランチと黒系の服&パンツ | HALとYOHのBlog

HALとYOHのBlog

ボイメンにどハマりして、ジャニ離れしそうな30代主婦のHALと、'10*3月生まれの息子YOHのBlog。

HALはシルバー田中俊介推しです。

YOHは黄緑の小林豊推しで、結構ボイメン全員好きっぽい。

一昨日の日曜は、ブロ友でもあるのんちゃんとランチして来ましたニコニコ


のんちゃんがある方のイベントで大阪に来てたんでねw


よぅちゃんとは2回?くらい会ってるんですが、最初は少し警戒ぎみだったwww


ランチした場所は、私が昔から好きなお店のHANA-DININGってところです。


よく、梅田に来ては、ここで1人ランチしてたなー。


今回はよぅちゃんもいるので、予約時に子供椅子をお願いしてたんですが、かなり広いソファー席に案内されたw


まー、案の定大人しくしてなかったけど、ソファーの上であっち行ったりこっち行ったりしてただけだから、まだよかったかな汗


途中でのんちゃんに慣れて、足の上座ったり、スマホ触ろうとしたりw


メニューはパスタとミニロコモコとジュースが付いたセットを頼んだんですが、結構味が濃くって、よぅちゃんあまり食べずガーン


相変わらず、水と牛乳とお茶しか飲まない人なので、ジュースも私が飲まなくちゃいけないしで、普通のロコモコだけにすりゃよかった…。


でも、美味しかったですニコニコ


そして、のんちゃんの帰りのバスの時間までディズニーストアに行ったり(ストアの入口に書かれてるミッキーにおーいパーって言ってたw)ウロウロして、のんちゃんとバイバイパー


それから、梅田を出て、旦那が迎えに来てもらうところまで行き、少しお買い物。


前に言ってた法事に来て行く服を買いました右下矢印
photo:01




服のネクタイは襟部分のボタンで取り外し可能、ベストはペイントっぽい感じではなく、刺繍されてる感じで、ドットに見えますが、ドットとイカリが付いてます。(MAYUチャン好きそうw)


パンツはコーデュロイです。


法事以外でも使えるようなやつを探すのが大変だった汗


ちなみに、旦那が法事には派手じゃない?と言いましたが、上にジャケット着ますので、ドットは全く見えません!!


後はお義父さんのバレンタインのお酒を買って、義実家に持って行きましたDASH!






iPhoneからの投稿