100均巡り | HALとYOHのBlog

HALとYOHのBlog

ボイメンにどハマりして、ジャニ離れしそうな30代主婦のHALと、'10*3月生まれの息子YOHのBlog。

HALはシルバー田中俊介推しです。

YOHは黄緑の小林豊推しで、結構ボイメン全員好きっぽい。

一昨日、旦那が飲み会で、帰って来ない日(飲み会の時は実家に泊まります)だったので、よぅちゃんと電車に10分ほどですが乗って出掛けてきました。


だいたい、旦那がご飯いらない時は、夕飯はパスタが多いので、楽なんですw




まずはしまむらへ。


来週法事があるので、私とよぅちゃんの何か着ていけるような服があればなーと思い見に行きました。


私は黒の服とかいっぱいあるんですが、春物なので寒いなーと…。


でも、私のもよぅちゃんのもこれってのがなく、昼ごはんを食べに移動DASH!


マクドに行ってから、まずは100均のキャンドゥへ。


こっちにも実家の方にもキャンドゥはあるんですが、フラッと行ける距離ではないので、滅多に行かず、久しぶりに行ったら、ディズニー物多いー!!


ランチ物をこんなにも買ってしまった右下矢印
photo:01




これでも、全部ではないんですよw



あとは、レース柄のクリアファイル右下矢印
photo:02




5ポケットってところにビックリして買っちゃったwww



それから、よぅちゃんは30分ほどバギーで昼寝して、おやつにミスド右下矢印
photo:05






そして、近所のダイソーに戻ったら、バレンタインコーナーにボックス右下矢印
photo:03




リボンは外すかそのままかは未定。


誰かに何かを入れてあげるなら、そのままにしとこうと思って。


もし、自分で何かを入れて使うなら、白いリボンに替えるかな?



あと、紙袋も初めて見た柄右下矢印
photo:04






なんか、服を見に出掛けたのに、100均巡りになってしまった日でした。



iPhoneからの投稿