今時点で部品が到着しておらずなにも報告事項がないので、このオシロの回路図をアップしておきます(最近もう一回検索してみると日本語のサイトにもアップされているようですね@2024年5月)

下の回路図を二枚に分けて差し替えました.少しは数値もハッキリ見えるはずです

      
というのも、前に書きましたが、CO-1303Aの回路図はネット上どこを探しても無く苦労したのですが、灯台下暗し!私の資料の束の中にマニュアルがあったのです。この頃のマニュアルには回路図が付いてました。今、メーカーは「あなた使う人、中は触らない人」のスタンスで、自分でなんとかする事を許さないことになってきてますね。自己責任で修理・改造をするのは問題ないと思うのですが、、、メンテナンス期間が過ぎてしまったものを使い続ける方が時代遅れなんですかね~

あと、これを見ると例の有料サイトの物と少し違うようです。こっちの方が回路的に少しシンプルな所を見ると古いバージョンなのかも知れません。何かの役に立てばと思います

あと、調整方法などマニュアルからの抜粋も載せておきます