爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


次女(小学6年生)が金曜日から1泊2日で

修学旅行に行ってきました

(日光に行ってきました)


お天気にも恵まれ

楽しい時間を

過ごせたようですニコニコ


お小遣いを持たせましたが

学校側から金額指定があったので

次女には

「自分が欲しい物を買ってきて」

「家には家族で食べられる

お菓子が1箱あれば良いよ」

とだけ伝えました


そして

帰宅後

「お土産買ったよ」

と見せてくれ

長女には学業お守り

旦那さんには長寿箸

私には‥

龍のストラップ


次女が言うには

「しのぶちゃんは龍好きだから

という理由で選んだそう


他には

家で食べるお菓子と

近所のお友だちへの

お土産を買ってきました


こちらは何も言わなかったのに

お土産を選んでくれた

次女の心遣いに

成長したなぁと

感じた日でした


明日は代休でお休みです

ゆっくり休んで

火曜日からの

通常生活に備えて

もらいます


次女ちゃんありがとう


次女が自分のために

買ったおやつはこちら