爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


お久しぶりですおねがい

気がつけば1ヶ月ほど

ブログ更新をしておらず…あせる


4月から長女が高校生になり

お弁当持参になったので

旦那さんのおかずより

品数が増えたため

今までより20分早起き生活が

始まりました


1ヶ月以上経ったので

慣れてきましたが

ブログ更新まで

気が回らず…


それでも

みなさんのブログは

読んでいて

色々と情報収集して

エネルギーを感じたり

自分が心地良い方を

選んで過ごしています


何事も楽しんで

やろうとしていると

スムーズに物事が進んで

自分が朗らかになる感じを

少しずつ覚え

(というより思い出した)

私ってこんなに

大らかな部分があるのね〜

とすごく良い気分ですキラキラ


これからも

この気持ちを維持して

毎日過ごそうと

思います