爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)

だいぶ前の話

長女が昨年のWBCをきっかけに

野球に興味を持ちまして…

「野球観戦したい」

言い出しました


高校生になっても

部活は続けたいという長女

そうなると

シーズン中に行くのは

難しいかも…と

そこで旦那さんと話して

行ける時に行こうと


行ってきました

神宮球場

オープン戦ですが

長女が気になっている球団が

ヤクルトとオリックスなので

タイミング良く

チケットが取れたので

行きました

デーゲームだったので

時間的にも

ありがたいです


試合開始まで時間があったので

つば九郎ハウ巣に

行ってきました


つば九郎ハウ巣




色々なところに

つば九郎がいます

家に帰って写真を見返したら
光が入っていました


私は中学生の頃から

ヤクルトファン

高津監督が現役の時にも

神宮球場に

野球を観に行きました


やはり球場の雰囲気は良いですね


この日の試合は

1回からホームランが出て

試合が動いて

観ていて飽きない状態


子ども達も

「楽しい」と喜んでいました


最初が楽しいのは

良いことですが

これが野球シーズン本番になると

ここまで点が入る試合は

少ないと思われます


今回は応援グッズを持たずに

応援したので

次はグッズを持って応援したいです


スワローズといえば
傘だよね〜


家族揃って素敵な時間を
過ごせました