爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)

昨日

龍遣いMIKAちゃんの
能登半島地震
チャリティトークLIVE
アメイジング・グレース
に参加しました

参加された皆さま

ありがとうございました



波動が高い人と交流するって

大事だなぁと思いました


実は長女の公立高校入試のあと

ガーンと落ちてまして…ガーン


頭では

「公立でも私立でも良い」

って思っているんだけど

心は

「長女に合格の喜びを経験させたい」

という気持ちが強くて…


一人でグルグルもやもや



MIKAちゃんの

「すぐ統合するの」

って言葉で

「私、統合のやり方知ってるわ」

と思って

お話を終えたあと

ひたすら統合しました


目の前のことに

のめり込んでおりました驚き



昨日参加してよかった

そうしなければ

あと10日は

不穏な状態で過ごすところだった


知っているのに使えていないのは

もったいない

使って使って

自分のものにしていきます


自分の行きたい道へ

進みます



MIKAちゃん

気付きを与えてくれてありがとうニコニコ


参加された皆さま

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ