爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


みなさん

ご機嫌いかがですか?


久しぶりにブログを

書こうと思ったので

書いています


右腕の痛みは

まだまだ続いていますが

寝たら治るものでもなく

どちらかといえば

ストレッチをして

肩甲骨の可動域を広げることが

重要なのだと

整骨院の先生に言われたので

家でストレッチをする時間を

増やして過ごしています



今までは

これを書こうと

思う話題が浮かんで

いたのですが

腕の痛みが出た途端に

痛みがフォーカスされ

何も思い浮かばない

状態になってしまい

これは

思い切って

ブログをやめてみようと

2年以上ほぼ毎日

更新してきたことを

やめました


ブログ更新をやめたら

何か変わるか?

と思ったら

私自身は

特に変わらなかった

ですが

前回のブログのいいねの数が

めちゃくちゃ

増えました


まぁビックリ‼️



ブログ更新をしていない間に

誕生日&入籍記念日を

迎えたのですが

子どもたちが

給食なしで帰宅だったのと

旦那さんも体調不良で

お祝いではなくなった

という今までとは

違う記念日を過ごしました


記念日の前日に

ケーキを作って食べたので

それなりの形に

なったかなぁと思います

ホールで作ったのに

写真を撮り忘れたので

カットした状態です


これからも

何か書きたくなったら

ブログを更新しようと

思います



これからも

お時間がありましたら

お付き合いください