爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


石川県の地震の影響が

いまだ続いていますが…


私たちができることには

祈ること

石川県の食べ物を購入する

義援金を送ること



義援金って

ポイントを使ってできるって

ご存知でしょうか?


全てではありませんが

Tポイント

楽天ポイント

dポイントは

ポイントを義援金にできます


中でも楽天ポイントは

限定ポイントから

優先されて使えるので

もしポイントの使い道に

迷われていたら

義援金に使うのも

1つの方法だと思います


1ポイントから

義援金にできます



ポイントカードを

持っている方は

自分のポイントを

確認してみては

いかがでしょうか?


私もポイントを

義援金にしました