爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


今日から旦那さんが出勤

なので

私もお弁当作りをスタート



今年のお正月は

近所に住む妹が

「お年賀です」

とお菓子を持ってきてくれました

(食べるのに夢中で

写真を撮り忘れました)


そのお返しとして

妹は家でおせちを

食べていきます



そして

今日は旦那さんの叔父夫婦から



こちらのお菓子が

届きました


何も意図していないのに

お菓子が届くとは…


ほんと

ありがたい


そういえば

1年前も同じだったなぁ

と思ったら



同じことを書いていました笑

我が家は
お正月になると
お菓子がもらえるようです

感謝していただきます