爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


今年の元日は

映画を観てきました


SPY×FAMILY 



漫画も購入するほど

ハマっていて…


私は久しぶりの映画でした


大きいスクリーンで観るって

良いなぁと思いました


久しぶりにポップコーンも

食べました笑


いつもと違う

お正月を過ごしています


なぜ元日に行ったのか?

これは旦那さんの提案

「元日の午後は

いつも家でゴロゴロだから

映画観て

その後夕飯のおかずを

購入して帰ろう」

と言ったのです


家の近所の

ショッピングモールに

映画館があるので

そこで映画を観て

終わってから

ショッピングモール内の

食料品売り場で

何か買おうと



結果的に

リアルタイムで

辛い場面を知ることが

なかったので

自分の中に取り込まず

映画に集中したので

楽しい嬉しい気持ちになりました

この気持ちを

広げていこうと思います