爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


あけまして

おめでとうございます


今年も

よろしくお願いします


毎年カウントダウンは

Eテレの

  「2355-0655 

年越しをご一緒にスペシャル」!!

を観て年越しです



観たことがある人は
ご存知ですが
毎年
爆笑問題の田中さんが
「たなくじ」というのを
やってくれるので
おみくじをスマホカメラで
撮ります

今年はこんな感じ

いつも連写して撮ります笑

これを見て
楽しんでいます

その後
お布団に入ります



目が覚めて起きたら
明るい光が差し込んできました



今年も良い1年になります

みなさまにとっても
素敵な1年に
なりますように