爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


旦那さんが

今日から仕事休みに入って

私のお弁当作りも

お休みになったので

寝坊しようと

思っていたのに


目が覚めたら

いつもと同じ時間


私の体が覚えているのでしょうね

布団でゴロゴロする気もないので

起きました


お弁当を作る必要がないので

その時間は

片付けをして過ごしました


結局は

いつもと同じというのが

私としては

動きやすいということです


きっと明日も

この調子で過ごします