爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

  龍龍好きママしのぶです龍

  

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


最近

実家の母と電話していないなぁ

と思っていたら


なんと

お昼ごはんを食べていたら

母から着信

「お正月に向けて

色々と送ったよ

電話をくれました


母に年賀状のことで

聞きたいことがあって

連絡しようと思っていたのです

(年賀状終いしている所も増えているので)


さらに昨日も

「もうすぐ妹の誕生日だなぁ」

って思ったら

近所のスーパーで

久しぶりに妹に遭遇

妹は私と同じ市内に

住んでいますが

最寄り駅が違うので

なかなか会う機会がなく…


ふと思っただけで

その人と繋がるって

素敵です


最近

ありがたいと思うことが

増えています


これからも

この気持ちを持って

過ごします