爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

  龍龍好きママしのぶです龍

  

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


近所のドラッグストアに行こうと

歩いている時に

「そういえば

この家の○○ちゃんママに

最近会ってないなぁ」

と思っていたら


なんと

ドラッグストア前で

その○○ちゃんママと

会いましたびっくり


「久しぶりだね」

って声をかけてもらい

話をしました


だけど

そのあと

自分の体が重くなって…もやもや


あらら…

と分かりました


分かったのは良いけど

ちょっと思っただけで

すぐに会うのは

驚きです


何となくって

不思議ですね

いつもは思わないのに

気になり

気になった途端

相手に会い

今の私とは違うと

教えてくれました


気付けたことに

感謝します