爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

  龍龍好きママしのぶです龍

  

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


今日は整骨院の日

整骨院の受付の人とは

子育ての話をする仲


受付の人のお子さんが

娘の中学校の先輩なので

(入れ違いの学年なので

一緒になったことはなく…)

色々と教えてもらっています


今日も長女の進路のことで

話をしていて

その中で

「○○な子ってどうしても

出てくるよね

そこに長女ちゃんが

巻き込まれないようにしてね」

と言われて


そうなんだー

って話をして帰宅したら

すぐ目の前に

そんな子のママに遭遇


「こんにちは」って挨拶して

すぐ家に入りました


整骨院の受付の人と話して

30分も経たずに遭遇

家に入って

すぐにクルクルポイしました


そうなんだぁって

思っただけで

引き寄せてしまいました驚き


自分の心のあり方に

注意が必要だと思いました


なんとなく聞いている言葉でも

いつの間にか

自分に取り込んでいるようです