爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

  龍龍好きママしのぶです龍

  

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


今日は予定があり

電車でお出かけ


偶然にも

神社があったので

長女の三者面談で

無事に志望校が決定した事の

お礼参りに行ってきました

こちらの神社は

学問の神様と言われている

菅原道真が鎮座されている神社


午前中の早い時間に行ったので

社務所もまだ開いておらず…


そのため

神社内はすごく静かでした


おかげで

ゆっくり時間をかけて

お礼を伝えることができました

お礼を伝えていると

背中を押すように

風の歓迎を受けました


最近神社に行っていなかったので

神社参拝できて

良かったです

神社の空気は良いですね