爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

  龍龍好きママしのぶです龍

  

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


今日は朝から

みなとみらいにいます

9:11


我が家から

みなとみらいまでは

電車で1時間弱


今日は長女が受けたいと

申し込んだ試験の会場が

こちらだったので

付き添いで来ています


旦那さんが月に1回ある

土曜出勤と重なったので

次女も連れてお出かけです


長女の試験が終わるまでの

2時間半

試験会場に待合所はないので

みなとみらいを散策していました



ランドマークタワー



赤レンガ倉庫

早い時間なので

オープン前で中に入れず…


次女と歩いていると



多くのスズメが止まっています


写真を撮っていると

次から次へと

スズメがやってきます


同じ場所ではなく

こちらが進んで行く道に

待ち構えているかのように

多くのスズメの歓迎があるのです


これは何か意味があるなぁと

調べてみると




ありがたいことです


長女の付き添いで

初めは仕方ない部分が

多かったのですが

行ってみると

良いことだらけ


朝のみなとみらいって

なかなか行く機会がないので

行けて良かったと

思いました