爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

  龍龍好きママしのぶです龍

  

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)



ちょっと電車に乗って

お買い物に行きました


電車代をかけても

お買い得に購入できる

日用品や化粧品があるので

行きました


ですが

今日は私が欲しい物より

長女が欲しい物を購入することに


別に良いのです

だけど

長女は「家で留守番する」

と言って

一緒に行っていないのです


私は自分の願いを叶えるために

外出するという行動を

取ったのに


家で留守番の長女の

願いが叶うって…


複雑な気分ではあるものの

長女の嬉しそうな

顔を見ることが

できると思うと

それはそれで

私の願いが叶っているので

良いことかなと

考えたりしています


それにしても最近

願いが叶うペースが

早くなっているなぁと

感じています