爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


我が家がお気に入りのアニメ



SPY×FAMILY 
(スパイファミリー)

この映画が12月22日公開
そこで
今日から前売り券が
発売されるので
買いました

ネット販売だと
Eチケットなので
ムビチケが手に入らないので
せっかくならば
ムビチケが
欲しいと思い
ムビチケが購入できる場所を
調べたら

家から近い(徒歩10分)
ショッピングモール内の
映画館で取り扱いが
ありました
(嬉しいルンルン)

旦那さんと買い物ついでに
行ってきました

左:一般版 右:ジュニア版


中学生もジュニア料金だそうで

(映画が久しぶりなので

料金設定さえ分からず…)


家族4人で4600円

思っていたより

お安く購入できました


家族4人で映画に行くのは

なかなかないので

楽しい冬休みに

なりそうです