爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


昨日、次女の運動会後

長女の高校説明会の

付き添いで外出しました


次女の運動会から帰宅し

家に滞在すること

小1時間で出発


朝起きた段階で

昼食の準備をしていたので

慌てずに済みました

(早めの準備をして正解)


私はあくまでも付き添い

決めるのは長女

なので

ただいるだけ笑

一応説明は聞きますが…


明日

中学校で三者面談なので

その時の判断材料に

なるかと


夕食の準備は

旦那さんが担当してくれたので

そこはありがたい


なので

長女と説明会帰りに

最寄り駅で

お茶をして帰宅しました


1日に2つの予定は

なかなかないですが

思っていたより

動けたなぁと

楽しい1日でした