爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


今日は整骨院の日

定期的に通っています


施術の最後に

体を電気で温めてもらいます

(微弱電流が流れるトルマリン石を

体の上に乗せてくれます)


その時に私は

仰向けに寝ているので

目の部分に

タオルをかけてもらいます

このタオルが黒色なので

あかりも遮られるので

自分に集中できます

しかも

体がほんのり温かく感じるので

ぽわぽわ〜と

そこで

心の中で

「龍さん私に必要な

メッセージを下さい」

と言ってみました


体を温める時間は5分弱なので

その時は何も受け取れず


そして

その後

買い物に行った時に

お会計金額が

1616円

いろいろってこと?

と思っていたのですが


帰宅後に調べてみると


という意味であることを

知りました



「ある」に目を向け

心を落ち着かせる時間を

作っていけば

望むものが見えて

手に入るってこと


短い時間でも

心を落ち着かせて

その後に行動していこうと思います