爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


先日

MIKAちゃんの

スタディアップスピリチュアルに

参加しました


龍族・龍遣いMIKAちゃん



今回も

情報いっぱい


私はメモを取るのに必死あせる


その中で

私が先日あるYouTubeで観て

実践していることを

MIKAちゃんが

同じ様に教えてくれたので

「これは続けてやる」

と決めることが

できました


自分が必要だと

思って取り組んでいても

なかなか確信が

持てなかったりしますが

(それさえも自分の思い込みだけど…)


先に実践している人の言葉を

聞くと安心します


途中で電話が入ったり

MIKAちゃんの声が

途切れたり…と

プチハプニングが

ありましたが

みなさんの笑顔が

見られて

元気をもらいましたニコニコ


私はもっと自分に関心を持って

過ごしていきます


ご一緒してくださった

みなさん

ありがとうございます

楽しかったです