爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


外を歩いていると

必ず蝶に遭遇するので

「いつもありがとう」

と思いながら

道を通っているのですが


今日は青い蝶に遭遇しました


画像はお借りしました



帰宅後に調べてみると


青い蝶の意味は以下の3つあるそうで


「幸運の訪れ」

「仕事運の上昇」

「勝負運の上昇」


だそうです



青い蝶と遭遇することは

なかなかないので

ジーッと見つめていました


ありがたいなぁと

嬉しい気持ちになった

時間でした