爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)

 

最近エネルギーを感じることが

多々あって

それがすべて

おへそにガツンと入ってくるのです


多分丹田を鍛えろ

ということなのかな?と

思っています


調べてみると

丹田を意識して鍛えてみると

疲れやストレスの軽減、不眠

代謝の向上、自律神経の正常化など

心身ともに嬉しい変化が期待できます

と書いてありました


「丹田を鍛える」

と検索すると

多くの方法が出てくるので

自分に合ったものを

見つけようと思います