爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)

 

本日次女が10歳の誕生日を迎えました


長女が学年末テストなので

今日は何もしませんが

とりあえず

朝起きた時に

「10歳おめでとう」

と伝え
次女は嬉しそうに
「ありがとう」
と言っていました

クラスの子の多くは10歳になっているので
ちょっと寂しさもあったようで…
「今日から10代って
言える」
と大人気分です笑

そんな次女ですが
中身はまだまだお子ちゃまで…

つい先日
荷物が届いた段ボールを見て
「これちょうだい」

って言うから

「どうぞ」

と渡したら…



中に入ってテレビを観てた笑い泣き

箱入り娘(笑)


それである程度満足した後


自分で棚を作りました


上下の仕切りも自分の部屋にあった

箱を使って作ったようです


自分1人で作ってビックリ‼️


そう思うと

成長したなぁと思います


それに

次女が10歳ということは

長女がお姉ちゃんになって

10年です

なので

長女もお祝いです


長女のテストが終わったら

ゆっくりお祝いします