爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


ここ数年

抽選販売で購入できる福袋を

毎年当てていて…


今回も当たる物だと思って

申し込んだのですが


なんと落選ガーン


今まで当選してきたのに

初めての出来事で

ショックを受けていて

「何故なんだー」

って思っていたのです


そして

年が明けて福袋の中の商品を

SNSでアップしているのを

見たら…


我が家にとって嬉しいという

感情が湧く物がなく

結果的に

買わなくても大丈夫だった

という話


今までは「これ欲しかったの」

っていうのがあって

買って良かったって

思うことばかりでした

しかし今回は

そういう気持ちにならず…


そう思うと

買わなくて良いよ〜という

計らいがあったのかも

しれません


いつも龍さんに

「私に必要な物を下さい」

とお願いしているので

今回は要らないよという

サインだったようです