爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


昨日色々とYouTubeを

観ていたら

「光の呼吸をしましょう」

と瞑想する動画がありました


それで

ゆっくり呼吸して

光が体の中に入ってくるのを

感じて

自分のハートに光を感じて…

と誘導瞑想されましたキラキラ


自分の中に光が入ってきて

とてもふわふわした

感覚がありましたニコニコ


終わったあとは

穏やかな気持ちになりましたにっこり


その後は

エネルギーを感じやすくなり

波動も上がった感じがします笑


イライラした時は

光の呼吸をして

落ち着きたいと思います