爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)

次女がまた

駄菓子屋さんで買った

ガムで当たりを引きまして…


相変わらず運が良いわニコニコ


それで

私も駄菓子屋さんで

欲しい物があって

 

それは

コナンくんのチョコ

に入っているフィギュアにっこり


なんかカワイイ照れ

できれば被らずに

何種類か欲しい

ということで


お店で

「うちに来たいのはだ〜れ」

と心の中で言って

箱に手をかざすと

ピリキラキラ

って反応があって…

それを購入して帰りました


一気に何個も買わずに

数回に分けて

購入した結果

全て違う物が揃いました

24種類のうち9種類なので

そこまで揃っていませんが

被らずに

うちの子になりましたニコニコ


旦那さんがケースを

購入してくれて

倒れないように

テープや紙で補強してくれました


部屋に置こうと思ったら

次女が

「私の部屋に置きたい」

と言うので

結局は次女の物になりました


でもね

エネルギーを感じることができて

しかも

被らずに違う種類を

手に入れられたのは

私にとっては

自信を持つ経験が

できたので

良かったですラブラブ


龍龍さんのおかげです龍