爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

    クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印

 

 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

  龍遣いさんのブログを参考に

 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)

 

今日は本をみたり

ネット検索していると

「祈り」

という言葉を目にします目


祈ることで得られることは…


◯癒しの効果がある

波動を高めることで願望を引き寄せる効果がある
幸福感を得ることができる
潜在意識がより良く書き換わる
人と祈り合うことで深い絆を得ることができる


とのこと

その中でも感謝の祈り

より良い効果があるそう


私の場合は

「龍さんありがとう」

っていつも伝えているので

これを続けましょう

と出ているのかもニコニコ


さらに

私のブログを読んでくれている

みなさま


私と繋がってくれている

みなさま


「ありがとうございます」


日々、感謝して祈りを続けます

続けることでさらに

良い方向へ進みそうですニコニコ