爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

       クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印


 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

 龍遣いさんのブログを参考に
 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)

今日は次女の話

龍さんの話は出てきません

(興味のない方はスルーして下さい)


今日、おかしのまちおかに行って

おやつを購入したのですが…


次女も一緒にいたので

「好きな物を買って良いよ」

と伝えると

「これ買う」

って持ってきたのが


フィリックスガム

普段はガムを食べないけれど

まちおかに行った時は購入

しかも2個だけ笑い泣き

(もっと買って良いって言うけど2個しか買わない)


このガムってクジ付きなのです

(ご存知の方も多いと思いますが…)


それで

毎回買う度に

必ず1個はあたりが出るんです


今日も


音譜あたりました音譜


しかも今日だけではなく

毎回買う度に

起こるのです


ガムを買うのは

1ヶ月〜2ヶ月に

1回くらい


それも2個購入して

1個あたる

2個ともあたるわけではないのです


長女も一緒にまちおかに行って

次女と2人でガムを2個ずつ購入しても

あたるのは次女の1個だけ


何回も同じことが続くから

次女に

「あたりのガムって分かるの?」

って聞いてみたら

「そんなの分からないよ。でも

あたりますようにとお願いしてから

ガムを取るの」

って言っていました


次女のあたりますように」

の願いが届いているのね〜


そう思うと

次女の引き寄せは

当然なのかもしれません