爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

       クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印


 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

 龍遣いさんのブログを参考に
 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)

年の瀬っていうだけで

なぜかバタバタです泣


我が家は大掃除的なものは

ほとんど済ませていて

(一気に掃除をすると疲れるから

旦那さんと手分けをして

先週から少しずつ済ませました)


あとはおせち料理を

作るだけニコニコ

(簡単なものしか作らないけど)


だけど子ども達も

冬休み突入して

長女がお弁当持参で

部活の練習があったり


次女の昼食準備もあって

お疲れ気味えーん


しかも次女が突然体調不良で

小児科へ病院


消化不良ですガーン

そんなに食べさせた覚えはないけど…


お腹の動きは悪くないけど

食べるとゲップが止まらず

苦しそうですガーン

(食べたいけど食べるとゲップが…の繰り返し)


とりあえず薬を飲んで

様子をみるしかないふとん1



そんなバタバタの中

まりさんが遠隔ヒーリングを

送ってくれましたキラキラ



まりさん


まりさんは公式LINE登録者へ

毎月、遠隔ヒーリングを

送ってくださいます

(希望者のみです)


まりさんのヒーリングは

私の滞っている部分を

しっかりと整えてくれますニコニコ


仰向けになって受けた

ヒーリングですが

背骨がポキって鳴り

体を整えてくれて

その後は体全体に

エネルギーを流してくれて

体がポカポカ照れ


翌日はスッキリ目覚め

朝の太陽の大きさや光が

いつも以上に大きく見えます晴れ


興味のあるかたは

まりさんの公式LINEへ

登録して下さい


素敵なエネルギーを

いただけます


まりさん

音譜ありがとうございます音譜