爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

       龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

       クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印


 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

 龍遣いさんのブログを参考に
 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)


昨日、偶然に
近所のドラッグストアで
お会いしたのよ〜お願い

それは
ちょっとだけ話したんだけど

昨日はお互いに
中学校で個別面談があって
MIKAちゃんの方が
私よりも1時間早い時間
ということを知りました

それで
「今度LINEするね〜」って
お店で別れたの

家に帰ってきて
時計を見て
MIKAちゃんバタバタだなぁあせる
って思った時に
カレンダーに目が行って

「あっ‼︎印鑑」と思い
慌ててMIKAちゃんに連絡

実は今回の面談の時に
行事費の返金があって
印鑑が必要でして…

それで
MIKAちゃんも
慌てていて準備していないかも…
と思って
と連絡して
私の龍さんに
「MIKAちゃんが気付きますように」
って強く願って

その後
MIKAちゃんから
とお返事が爆笑

間に合ってよかった

ドラッグストアで会った時には
印鑑の事は忘れていて
帰宅してから
思い出すっていうのも
どうなんだ!?って思うけど

実は私もこの日の朝、旦那さんに
「今日の面談よろしく。印鑑忘れずに」
って言われたの

娘が学校から手紙をもらってきた時は
「印鑑が必要」
という認識はあったの

だけど旦那さんに
言われるまで忘れてた笑い泣き

今思えば
龍さんの計らいかも龍

旦那さんは
「面談よろしく」ということは
あっても
「印鑑忘れずに」って
持ち物のことまで言うことは
過去、一度もなかった
(過去に印鑑やプリント持参の面談時でも)

それで旦那さんに言われて
カレンダーに書いたの鉛筆

それに
MIKAちゃんに
「今度LINEするね〜」って
言ったけど
違う話をしようと思っていて
しかも、急用ではないから
後日、ゆっくり〜って
思っていたんです

まぁ
結果オーライということで

こういうことが起こると
龍さんの計らいって
あるんだなぁって
改めて感じますお願い