爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

              龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

       クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印


 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

 龍遣いさんのブログを参考に
 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)

 最近、色々と断捨離をしていますニコニコ


 今日はスマホの中をキレイに

 していますスマホ


 残したい写真はパソコンにデータを

 送ってバックアップして…PC


 メールも要らないものは消して…


 基本的にその時に要らない内容なら

 すぐに削除しますが、

 学校から送られてくるメールは

 行事が過ぎるまで保存しているので

 気がついたら削除せずにいてあせる


 思っていたより溜まっておりましたガーン


 しかも、学校用とネット通販用とか

 フリーアドレスを使い分けているから、

 思っていた以上にあって…ショボーン


 意外と時間がかかりましたえーん

 でも、これでスッキリ音譜


 きっと、スペースが空いたから

 良い情報が入ってくるはずラブラブ

 楽しみに待っていよ〜っとニコニコ