爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

               龍龍好きママしのぶです龍

  

      クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

       クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印


 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

 龍遣いさんのブログを参考に
 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)

  


   先日、龍つかい魔女ともこさん

   ブログを読んでいて…


龍つかい魔女 ともこさん



  これは、分かりやすいお願いと思い

  早速、やってみましたキラキラ


  龍さんに話しかけることは

  いつもしているのですが、

  龍さんに名前をつけてみたら

  今までよりエネルギーの感じ方が

  強くなりました龍

  (もしかしたら龍さんが違う名前だと

   言っているのかもしれないけどにひひ)


   今度はお願い事をしてみようっとニコニコ


    龍が気になるけど、どうしたら良い?

    と思われる人は参考にして下さい。

    とても、分かりやすいで〜すウインク


    でもまずは、龍の存在を信じる

       ということが一番ですね龍