爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

             龍龍好きママしのぶです龍

  

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

     クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印


 このブログは
 ママ友(今は龍友)が龍遣いだと知り

 龍遣いさんのブログを参考に
 経験したことや感じたことを

 書いていますニコニコ

 (専業主婦で2児の母なので、時には

  育児についての話も書いています)

昨日、SHINGOさんのブログにあった

下矢印を体験して

ドラゴンマスター SHINGOさん


今日は上矢印

セルフ龍つなぎ

を続けてやってみました爆笑


すると…

セルフ龍つなぎの時に感じた

龍さんの重さが

明らかに違う龍


自分でもビックリしました!!

龍さんって重いのね〜


昨日までは手のひらサイズの

ぬいぐるみが乗った感じだったけど、


今日は大きなぬいぐるみが

乗った感じでした。


その差をぬいぐるみで表すと…

こんな感じの差を感じましたキラキラ


多分、今までのセルフ龍つなぎの時に

瞑想が上手くできなかったのかも。


今日は、神様に目覚める儀式で

瞑想ができて、キャパシティも

広がった状態でセルフ龍つなぎを

したから、深い部分で

龍さんを感じたのかもしれませんお願い


終わった後は目の奥がスッキリ目

体もぽかぽかニコニコ


私にとっては良い効果が

ありました音譜