爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

             龍龍好きママしのぶです龍

  

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

     クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印 


先日、1年半ぶりに

次女の幼稚園の時からのママ友とランチナイフとフォーク

参加者は私含めて3人。


事前予約していたので、

席も広く、スペースを確保して頂き、

周りに人はいない状態。


久しぶりのランチもそうですが、

直接、会って話すって楽しいニコニコ


内容は子どもの学校の話が中心だけど、

誰かに聞いてもらうって大切だなぁと。


自分の考えってどこかに

偏りがあったりするので、

お互いに情報交換する事で

様々な発見がありますねお願い


次はいつになるか分からないけれど、

またランチ会をしたいなぁウインク


楽しい事があるっていうのは

本当に良いですねキラキラ