爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

              龍龍好きママしのぶです龍

 

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

       クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印 


ひとみさんときょうこさんとの

神社詣りデートから数日経ったある日。


その日までは幸せ気分で楽しく

過ごしていたのですが…


急に自分のご機嫌取りすら取れなくなる

事が起こりましたショボーン


きっかけは長女。

4月から中学生になるので、

色々と準備中なのですが…


制服や体操着の購入は済んでいて、

残りはカバンだけ。


これが決まらないえーん

お友達は制服注文の時に

一緒に買った子もいる。

長女は気に入ったものがなく

その場では購入せず。


それから、何度もお店に行って

色々と見て候補が絞れてきて。


旦那さんも買い物に行く前日から

「明日で決めて」と言われ、

長女も「分かった」と言っていたのに。

でも決められないガーン


2択になったのに決められない。


旦那さんは困った様子ショボーン

私はあえて知らんぷり

(長女は大人の顔色を見てしまうから)


で結局は買わずに帰宅。


まぁカバンが無くて困るのは長女だし。

旦那さんは「次の休みに僕が勝手に買う」

と言っていますが…


もうなんか疲れちゃってショボーン


自分のご機嫌取りをしようと

ハグマイセルフしても

上手くいかない。


今日は旦那さんに

「自分でもコントロールできない」と

事情を説明して家事をいつも以上に

お手伝いしてもらいましたニコニコ


いやぁ。しあわせ気分から一気に

突き落とされた気分ショボーン


自分を持ち上げることはできるか?



イベントバナー