爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

              龍龍好きママしのぶです龍

 

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

       クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印 


龍遣いMIKAちゃんのお知り合いの

ひとみさんとひとみさんのお知り合いの

きょうこさんと3人で東京デート爆笑


金吾龍神社の次は明治神宮へGO爆笑

上矢印ちょっと曇っている?と思って歩くと…


下矢印いきなり晴れた晴れ


下矢印私のエネルギーも爆上がりキラキラ

下矢印平日というのもあって参拝者は少なめ


下矢印すごく気持ちいい


下矢印参拝者の写真。光が突き抜ける

下矢印自撮り(頭だけ公開ゲラゲラ)

下矢印2つの龍が並んで見えた龍
 (上手く撮れず汗肉眼では龍さんが見えました)


3人とも気持ちいいおねがいの連呼

天気予報では前日まで雨予報でした雨
当日も微妙な天候で…

私なりに前日から「龍さん。明日は晴れで
神社巡りさせてください」と
お願いしていましたが…

こんなに晴れる????
と思って、ひとみさんに
「ひとみさ〜ん。今日、晴れにしてって
願いましたか?」と聞いたら

まったくしてな〜い爆笑
ってサラッと。
おまけに「なるようにしか
ならならないし」

やはり次元を超えてるびっくり

「今どこの次元か、分からな〜い」
「気持ち良すぎる音譜 しあわせ〜ラブラブ
ってずっと言ってます。

ひとみさんは自分の思った事が
全て叶っているキラキラ

ひとみさんと同じ空間にいると
本当に幸せを感じますおねがい

これは会った人にしか分からない感じ照れ

しかも、完全プライベートだから
OFFモードだって
(ご一緒した、きょうこさんがセッションとは
違う顔してるって教えてくれた)

そういう意味では、かなり貴重かも。

つづく