爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

              龍龍好きママしのぶです龍

 

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

       クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印 


龍遣いMIKAちゃんのお知り合いの

ひとみさんと東京デート爆笑


ひとみさん、ひとみさんのお知り合いの

きょうこさん、私の3人でお話しながら

神社巡り神社


まず行ったのは、金吾龍神社東京分祠。

(金吾龍神社では写真が撮れなかったので、ご勘弁)


金吾龍神社東京分祠は、

マンションの1室にあるので、

エネルギーの逃げ場がないから

すごーいエネルギーを感じますキラキラ

私も手がピリピリ、頭クラクラ。

金龍さん。すごいです龍


ひとみさんは何かを感じたようで…

早速、チャネリング。

「ハイヤーセルフと龍の意見が違う」と

なにそれ??

(きょうこさんと私は、そんな事知らない汗)


それで出た結果がこれ下矢印


最近、ご朱印をいただいていないのに、

働いてくれるという理由で購入。


さらにすごいのは、

ひとみさん。お支払いをPayPayで

したのですが…

(今どきの神社はPayPayで支払いできるのね)


偶然にもPayPayキャンペーンで

20%キャッシュバックキラキラ


お得にご朱印ゲット爆笑


ひとみさん

「キャッシュバック知らなかった」と


自分が意図していないのに

上手くいっているおねがい


長い時間神社に居させてもらったけど、

他に参拝者が来なくて。

そろそろ帰ろうと思った時に

ピーンポーン上差し

(マンションの1室なので、インターホンを押してから

参拝するのです)


参拝者さんが来たので、外に出ることに。


「そういえば、誰も来ませんでしたね」と

私が話したら、ひとみさんが

「龍さんが、誰も来ないようにしたと

言ってるよ」って

(ひとみさん。普通に言ってる)


もうね。次元が違うんです。

だからと言って嫌な感じは

まったくしないんです。


金吾龍神社の次は明治神宮へGO電車



イベントバナー