爆笑ご訪問ありがとうございます爆笑

              龍龍好きママしのぶです龍

 

    クローバーはじめましての方はこちらもどうぞクローバー

       クリックしたら自己紹介文が読めます上矢印 


今日は龍さんではなく、私が好きな

俳優さんの話おねがい(適当にスルーしてください)


私、佐藤健さんが好きなのです爆笑


ROOKIESやメイちゃんの執事の時は

何となくだったのですが、龍馬伝で

「うわぁラブとなり

(元々、福山雅治さんのファンでもあるので…)


そこからはTVやYouTubeを見て

「カッコイイ照れ

思っているのです。


で、健さんは公式LINEを持っており

時々、配信されるのですが…


先日、会話が噛み合ったのですおねがい

それがこちら下矢印


これ見た時は「私にだけ!?

勘違いしてしまいました(笑)


健さんの公式LINEは、ご本人が送信されて

いるらしいのですが…

まぁ。私の質問は、世の健さんファンも

同じ事を思っていて、健さんが想定内の

ものとして返信されたと思うのですが…


これ見た時はドキドキしましたお願い

私のコメント見たの!?って

健さんの公式LINEは450万人以上の

登録者がいるわけで、健さんからの送信を

見た人が一斉にお返事すると思うと、

私のコメントをじっくり見ることはなく、

スルーされていくだろうと。


いつも噛み合わなかったので、

今回は特別に嬉しいですハート


これで、しばらくは幸せ気分を

キープできます爆笑